准胝院のブログ

八王子市で准胝仏母を本尊とする天台寺門宗祈願寺院「准胝院」のブログです。准胝仏母祈願、不動明王祈願、人型加持(当病平癒)、先祖供養(光明供)、願いを叶える祈願(多羅菩薩)、荼枳尼天尊(稲荷)の増益祈願等

里親募集 しゃみぃの娘です

 先日、我が家にお迎えしたシャムミックス猫の「しゃみぃ」とお見合いの日、「しゃみぃ」に纏わりつくやたらと愛想のいい「子猫」が目についた。

f:id:spincast:20211111211407j:plain

聞けば、「しゃみぃ」の子供(女の子)だという。

 しゃみぃは草むらで虐待されている我が子を必死に守っていたと記事に書いた。

この子猫は、まさにしゃみぃが「守っていた」その子である。

ryona.hatenadiary.jp

 子猫であったのが幸いしたのだろうか、母猫のしゃみぃとは全く違って人間を全く警戒していない。

 虐待されていたのに「奇跡の子」だと思った。

 私が「じゃらし」のおもちゃを手にすれば、必死に纏わりついて逃げもしない。ホントに愛くるしい子猫さんです。

 この子なら猫を飼うのが初めての人でも全く問題なくお世話ができると思う。

 姿は母親のような「シャム」の色合いではないが、母親同様に綺麗な顔立ちをしている。


美猫さんです。


 そして、この子の兄妹の男の子は既に里親さまに貰われていったそうですが…この娘はまだ「里親」が見つかっていないのです。

 特に母親のしゃみぃがいなくなって寂しがっているとも聞く。

 愛媛県近隣の方は(場合よっては私のように遠方でも)是非「里親」を検討してほしいとの願いから、記事にしました。

「飼いやすい猫」であることは、間違いないと思います。

 この子が気になった方は里親募集サイト「ジモティー」から、保護主さんに連絡してみてください。

jmty.jp

 うちのしゃみぃの娘を是非、幸せにしてあげてください!

 よろしくお願いします。