准胝院のブログ

八王子市で准胝仏母を本尊とする天台寺門宗祈願寺院「准胝院」のブログです。准胝仏母祈願、不動明王祈願、人型加持(当病平癒)、先祖供養(光明供)、願いを叶える祈願(多羅菩薩)、荼枳尼天尊(稲荷)の増益祈願等

人気がでるとどんどん魅力的になる法則?

先に里親募集のご紹介させていただいた「しゃみぃ」の娘さん「ゆき」ちゃんのこと。

f:id:spincast:20211111211407j:plain

保護主さまから無事、里親が見つかったとの嬉しい連絡を受けました。

jmty.jp

 貰い手がなくて困っていた「ゆき」ちゃんですが、ブログで紹介してから急に問い合わせが増えて、保護主さまもびっくりされていました。

 里親をご希望してくださったたくさんの心優しい方々に改めて感謝申し上げます。

 結果的には近所の方へ嫁いだようです。

 一時は、里親希望さまの目に留まらない猫だった「ゆき」ちゃん。最後はなぜか「この子!」と数いる猫の中から「ゆき」ちゃんを選ばれたそうです。

 保護主さまは、そのことをとても不思議がっておりました。

 だから、保護主さまは、これも仏さまのご加護とも本気で感じてくださいました。

 それにしても「ゆき」ちゃん。人気がでるとより魅力的に変貌していくアイドルのようですね(笑)

よかった、よかった!

 

記事が面白かったら

クリック↓お願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村