准胝院のブログ

八王子市で准胝仏母を本尊とする天台寺門宗祈願寺院「准胝院」のブログです。准胝仏母祈願、不動明王祈願、人型加持(当病平癒)、先祖供養(光明供)、願いを叶える祈願(多羅菩薩)、荼枳尼天尊(稲荷)の増益祈願等

星祭お申し込みの方へ(業務連絡)

 星祭祈願申し込みいただきました方、まことに有難うございます。

 申し込みフォールからの自動返信後、業務過多のため改めてのご連絡はしておりませんが申し込みは承っております。謹んで祈願申し上げます。

 以上ご理解の程お願い申し上げます。


 お振込みつきましては、ご送付するお札に振込先を明記した明細を同封いたしますので、お札到着後お願い致します。
 お札到着の目途ですが、ブログ記事で書きました通り、今回は「100座(回)」の修法を行います。
 故にそれが終わってからですとお札のご送付がずっと後になってしまうので「21座」が終わった時点でお札をご送付します。2週間程度(2月中旬)くらいになると思います(お札をご送付した後も施主様の祈願は100座まで続けます)。


 祈願の開白は2/1(火)を予定しています。ご祈願をご希望される方は、上記ご理解の上、1/31(月)までに申し込みください。

 

★ご相談はこちらから★

准胝仏母の道場について

祈願申し込みフォーム←星祭の祈願はこちらから

人型加持 申し込みフォーム

信徒会員申し込みフォーム

e-mail

JYUNTEIIN@gmail.com

 

記事が面白かったら

クリック↓お願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村