准胝院のブログ

八王子市で准胝仏母を本尊とする天台寺門宗祈願寺院「准胝院」のブログです。准胝仏母祈願、不動明王祈願、人型加持(当病平癒)、先祖供養(光明供)、願いを叶える祈願(多羅菩薩)、荼枳尼天尊(稲荷)の増益祈願等

しゃみいの娘さん

しゃみいはうちの美猫三姉妹の中でもっとも小さく(3kgないかも)、一見、子猫のように見えます。

 

ただ、割と忘れている人がいると思いますが!?しゃみいは「出産経験」があります。

つまり「母」です!

 

ということで、しゃみいの「娘」である「ゆきちゃん改めてんちゃん」の嫁ぎ先の方から、最近のしゃみいの「甘えん坊ぶり」をご覧になってコメントいただきました。

 

てんちゃん写真 しゃみぃの面影有りますね(=^・^=)

こんにちは
松山の、しゃみいさんの娘「ゆきちゃん」を譲り受けた者です
しゃみいさん甘えたさんなんですねえ
娘「てん」は母からツンデレの甘えた部分と美しさを正しく受け継いでおります
毎日抱き合って寝ておりましたところ、私猫アレルギー発症しまして(;ω;)
急遽空気清浄機を付けた次第
これも修行と受け止めております
何より娘と一緒に寝る幸せは何物にも替え難く
可愛い子を産んでくれたしゃみいさんに感謝です
他の猫ちゃんにもよろしくお伝えください

なんとしゃみいの娘「てんちゃん」も布団に入ってくるのですね。やっぱりしゃみいの布団で寝るのは遺伝だ(確信!)

 

猫アレルギーは辛いですね。でも「修行」と捉えているのが凄いです!!

 

では、また。